deadgirls:

Cassie - vintage blog☯✝
"「不思議なご縁」というのは仏教では大変重要な言葉なんです。不思議の「思」は思うこと、「議」は語ることを意味します。そこに否定を意味する「不」をつけると、思うことも語ることもできないほど深いたくさんのご縁、という意味になります。"

リンゴの心 / 木村秋則 (via ebook-q)

(mmmmmmmmmyから)

"「ベストとワーストの案を考え、ベストの案を捨て、ワーストの案を実現可能な案に落とし込む」という発想法は初めて知りました。これは面白い方法です。経験談ですが、ベストな案を考えようしても、なかなか思いつきません。一方、ワーストな案なら比較的楽に思いつけます。メチャクチャな案でもいいのだから。"

20歳のときに知っておきたかったこと - present (via realtime24)

(conbanhaから)

"・年取ってからどんな美味しい物食べても体がポンコツだと不味い。若いうちに美味しい物を一杯食べておけ
・一番に出世したかったら、その時一番できる奴のマネをしろ。楽に仕事したかったら、社内の女全員に押し倒してもOK貰える所まで尽くせ。
・30年前に1年一緒に働いただけでも、一緒に働いた縁は仕事を生む。
・合わない奴とは付き合うな。最初合わなかったら年を取るにつれもっと合わなくなる。
・徹夜ができるのは55まで、残業ができるのは60まで。
・仕事はその場しのぎの繰り返し"

おれが部長から受けた説教 - 2chコピペ保存道場 (via darylfranz)

(k-a-i-r-iから)

cinoh:

wishnerrobinss: Fluff

cinoh:

wishnerrobinss: Fluff

(amaki09から)

dynamicafrica:

A girl walked in a madrassa in Gao, Mali, Wednesday.
(Jerome Delay/Associated Press)

dynamicafrica:

A girl walked in a madrassa in Gao, Mali, Wednesday.

(Jerome Delay/Associated Press)

(tprr65から)

likeafieldmouse:

Giuseppe Velardo
m3zzaluna:

window cleaners, 1961   photo by fred stein

m3zzaluna:

window cleaners, 1961   photo by fred stein

(nyanpiyopiyoから)

aurorae:

lena013 (by melanie rodriguez)

(元記事: goldenambrosia (thriceniceから))